5月、みんなでワイワイ

端午の節句行事として、従来型・ユニット・デイサービスでそれぞれ趣向を

凝らしたゲームレクリエーションを行いました。

 

従来型では、こいのぼりリレーゲーム!!

 

 

ユニットでは、お茶摘みゲームに挑戦! 

真剣な表情で楽しんでおられました。

 

 

最後にデイサービス。ボールひっかけゲームや絵合わせゲームと、

にぎやかな声が響く時間となりました。

 

 

どの部署でも笑顔があふれ、季節を感じながら楽しいひとときを

過ごしていただけました。