梅雨ニモマケズ ザー///o(゚o゚;)o///雨

梅雨にも負けず (•̀ᴗ•́)☂✧

梅雨にも負けず
湿り気にも負けず
くもり空の重さにも
じめつく風の気まぐれにも負けず

心はいつも
そっと灯る小さな明かりのように
消えず
揺れず
静かに前を向く

靴は濡れても
気持ちは濁らず
傘の下で
今日の自分をそっと励ます

降り続く雨の音を
嘆きではなく
歩みを刻むリズムとして聞き

曇天の向こうに
必ずある光を
信じて進む

そんな人に
私はなりたい

 

(•̀ロ•́)وエイ (•̀ロ•́)وエイ (•̀ロ•́)/オー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(」・ω・)」エイエイ (/・ω・)/オー

 エグゼクティブパーソナルトレーニングもオンゴーイング ٩(`ω´)و

ガンバッテﻌﻌ(๑و•̀Δ•́)و♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 梅雨の気まぐれな雨に心折られることなく、皆さまの日々が静かに晴れ渡りますように (o˘◡˘o)